BLOG はるなブログ

待ちに待った秋🍂

皆さんこんにちは!深井店のTです😄

最近になって朝晩ようやく涼しくなってきましたね。

猛暑で眩しすぎた夏も忘れられそうな秋の訪れを感じられるそんな季節がやっと来ました。

話は変わりますが、先日患者さまがたくさんの可愛らしいカゴ🧺を作って持って来てくださいました。

色々なカラーバリエーションがあってどれも素敵で、私も一つ🧺頂いて嬉しくて持って帰ったのですが(くださった患者さま、本当に有難うございました♪)

「何を入れようかな?」とアレコレ入れて試してみた結果(ジャーン!)

今が旬の果物を入れ、秋の花なども添えてテーブルに置いてみたら、とってもいい感じになりました👍

秋は空気が澄んで晴れの日でも少しヒンヤリと気持ちのいい季節ですが、今は季節の変わり目でもあります。

体調を崩さないように気を付けて『スポーツの秋』『読書の秋』そしてなんと言っても『味覚、食欲の秋!』です🍂

美味しい物をいっぱい食べて秋を満喫しましょう!!

はるな薬局 深井店は親切を心掛けている元気いっぱいのスタッフばかりです。

皆さまのご来局をスタッフ一同、心よりお待ちしておりま〜す(^○^)